SSブログ

しまうまサークル@関西の患者会紹介パンフレット完成!! [ご報告]

年末より、取りかかっていた患者会紹介パンフレットが仕上がりました。

お世話役ふたり、スタッフ5名を中心に、そのほかのメンバーの方にもご意見を頂戴しつつ、みなさんの思いを集約した患者会パンフレットが印刷仕上がってきました。

医学的な紹介部分は、今度、講演会にお越しくださる、神経内分泌腫瘍研究会理事長・関西電力病院学術顧問・京都大学医学部名誉教授、今村 正之先生と京都大学付属病院・肝胆膵・移植外科、増井 俊彦先生にもお目通しいただき、アドバイスも頂戴いたしました。

また関係機関紹介では、NPO法人パンキャンジャパン、眞島 善幸理事長にもアドバイスをいただきました。このように、多くの方のお力添えで、すてきな患者会紹介パンフレットが完成いたしました。

デザインは、京都リサーチパークにある「束ねる」というサービスの中のサークル活動で「美術部」というクラブ活動があり、そこの方の全面的ボランティア協力で作成していただきました。
http://www.krp.co.jp/tabaneru/circle/
ここのクラブの部長さまがデザイン会社の社長さまで、本当にお世話になりました。
打合せにこの社長さまの会社を10数時間以上もお借りしました。担当してくださったデザイナーさまも、ボランティアなのに本当に親身になって取り組んでくださいました。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
http://www.imajine.jp/

印刷代は、大阪ガス(株)の従業員の社会貢献活動に対する助成金制度を利用させていただきました。

このパンフレットをなるべく多くの人に知っていただくことで、神経内分泌腫瘍と診断され、希少がんゆえ、情報も少なく、なかなか仲間とも出会えず、ひとり孤独で不安に思っている方に届くことを願っています。

パンフレットの配布に、皆様のご理解とご協力をお願いします。

パンフレット完成2016.02.11.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。