SSブログ

今村 正之先生講演会の「前夜祭」と「打ち上げ」のご案内 [お知らせ]

参加申し込みな方にメールで連絡をさせていただいておりますが、一部の方で送信エラーになってしまう方もおられます。
また直近にお申込み下さった方に、連絡できてないこともあり、ここにご案内を掲示します。
以下の企画をしていますので、ぜひお申込みくださいね。

今回、今村先生の講演会にお申込みいただき、ありがとうございます。
同じ病気仲間で、病気についての勉強と会員同士の親睦を深めたいと思います。

つきましては、遠方より来られる方も多く、講演会の前日から京都に泊まっておられる方、また講演会のあと、泊まって帰られる方、日帰りの方、いろいろですが、せっかく京都までお越しいただくので、楽しい思い出を作って帰っていただきたいと思います。

まず、5日土曜日ですが、前夜祭を開催します。
JR京都伊勢丹10階の「炭火串焼こけこっこ」です。(目安:わかどりコース¥2,700円)
http://www.ystable.co.jp/restaurant/kokekokko_kyoto/
お席の予約が必要ですので、参加希望かどうか、お知らせ願います。

6日日曜日は、打ち上げをします。
梅小路公園内の「京野菜レストラン梅小路公園」です。
http://kyoyasai-umekouji.jp/
こちらは、アラカルトで各自、ご注文していただこうかと思っています。
京都駅まで、およそ20分です。帰りの新幹線などお時間の都合がよろしければ、一緒にお食事しましょう。

もし、ご希望者がおられるなら、講演会当日、6日の午前中、がん封じで有名な「平等寺 因幡堂」へ
http://www.inabado.jp/
ご案内も可能です。

お席の予約がありますので、できるだけ早めにどれに参加したいか、お返事をお願いします。
できれば、不参加の方も不参加と連絡いただけると、わかりやすいので嬉しいです。

講演会の第2部、患者会は40分の予定です。現在53名の参加申し込み者がおられますので、
自己紹介だけで時間がいっぱいになってしまう可能性もあります。
よろしければ、前夜祭、打ち上げなどで交流を深めていただければ幸いです。
勉強&交流で、京都の魅力を感じてくださいね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。