SSブログ

ネットキャンサーデー開催します。「ちゃやまちキャンサーフォーラム」に参加します。 [会の日程]

ホームページへ。http://shimaumacircle.com


みなさん、11月10日は、世界的にネットキャンサーデーです。
今回、しまうまサークル@関西として、はじめてネットキャンサーデーイベントを開催することになりました。(第20回 患者会)
テーマは「そうだ!しまうまに会いに行こう!!」です。
平日なので、小人数だと思いますが、やることに意義があります。
日時 2016年11月10日 木曜日 10時~ (自由解散です)
場所 京都市動物園
集合は、10時に岡崎動物園入口です。
小さいお子さんやお孫さん連れでのご参加、いかがですか?
みなさんのご参加をお待ちしています。
イベントが続きますが、11月12日、土曜日は「ちゃやまちキャンサーフォーラム」にブース出展します。
いろいろながん患者団体が参加しています。
また、医療講演も多数あります。
お子さんが楽しめるイベントも企画されています。
11月12日土曜日は、MBS本社ビルへぜひお越しくださいね。
http://www.cancernet.jp/mbscnj/
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。