SSブログ

しまうまサークル@関西、4周年記念イベント決定!! [会の日程]

今秋、私たち「しまうまサークル@関西」は、設立4周年を迎えます。

今回、正力厚生会さまの助成金をいただきましたので、4周年記念講演会として京大病院「がん薬物治療科」の松本 繁巳准教授と「放射線科」の中本 裕士准教授にお越しいただくことになりました。!!

日時は、2016年10月15日、土曜日です。

内容は、決まりましたら、またあらためてお知らせいたします。

松本先生も、中本先生も、今までの勉強会でみなさんからのアンケートにオファーのあった先生です。今回、お越しいただけることになり、本当にうれしく思っています。

正力厚生会さま、ありがとうございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。